2013年04月30日

4月30日の記事

暖かくなって来ましたね〜。三寒四温ですね。

このところずーっと忙しかったので、子供とどっかに出かけたいですね。

この間、職場の先輩に捕まって・・
さんざん愚痴られましたよ_| ̄|○まいったわ・・

ホワイトシチュー10皿分作ったら、1日でなくなります。なんてみんなシチュー好きなんだww

毎度毎度、似たような日記で
読んでる方はつまんなくないのかなーなんて
思いますが
まぁ愚痴はき場所だから許して(´∀`*)

子どもとマクドナルドに行くと必ずハッピーセットです。コレおもちゃはいらないんだけどw

ブログなんかにあるキャラ弁って、どうつくるのかな〜。あんなに朝から海苔を切ったりハム切ったり大変そうだからやっぱり私には無理かな?

うー、ちょー眠い(´ぅω・)気合い入れていこっか・・






Posted by ふうかs  at 17:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月30日の記事
    コメント(0)