2013年05月01日

5月1日の記事

我家の猫は真冬の頃は夜中に布団に潜り込んできます。最近は全く来ませんね。

仕事でつかれてると、癒しが欲しくなりますよね〜。甘いものも欲しいですけどね。なんだかお酒が飲みたくなってしまいます〜。

買い物行くショッピングセンターにペットショップがあるんです。ここのコたち見てると飼いたい〜〜。

今日は本格ビーフカレーにしてみました。
圧力鍋で煮るとかたーい肉もホロホロ柔らかです(≧∀≦)

ゲームでも最近はフィットネスがありますからね。それともユーチューブのほうがいいかな?

子供が両利きなんですよね。えんぴつと箸で持つ手が違うと、頭の中で混乱しないのかなと思いますが、今のところ特段困ったこともないみたいです。

ブログなんかにあるキャラ弁って、どうつくるのかな〜。あんなに朝から海苔を切ったりハム切ったり大変そうだからやっぱり私には無理かな?

あ、まずいもうこんな時間じゃん!てことでこの辺で。






Posted by ふうかs  at 17:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月1日の記事
    コメント(0)