2013年05月06日

5月6日の記事

暖かくなって来ましたね〜。三寒四温ですね。

テレビで温泉みたりするといきたくなりますね。女子旅なんて心地良い響きだな〜♪

この間、職場の先輩に捕まって・・
さんざん愚痴られましたよ_| ̄|○まいったわ・・

結婚前っては時間にしばられず、人にもしばられず自由でしたねぇ。いまは縛られるのも幸せかなって思います。

ふと思ったんですが、このブログって
めっちゃ自分の息抜きなんですよね・・
こんなの読んで、楽しい人いるんだろうか・・(;´Д`)

子供ってマクドナルド行くのが大好き。楽でいいんですけど安くないですね。

犬の散歩に行くのが良い息抜きの時間ですね。家庭から離れて愛犬とまったりした時間です。

最近またSNS始めたんですけど、コレがなかなかみだすとやめられないんです。早くネなきゃと思うんですが・・・(^_^;)






Posted by ふうかs  at 17:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月6日の記事
    コメント(0)