2013年05月03日

5月3日の記事

ええ、テレビ見たかったのに〜〜って録画してあるからだいじょうっぶで〜〜す。

温泉ってすごく地のパワーがあるんですって。風水の本にあいてありました。

さっきまで実家の母と話していました。
何だか・・ああ年取ったんだなぁ、って
しみじみ思っちゃった。

今年は酒を減らしてダイエットもしようと思っていますが、以外に難しいもんですね。

何だか最近の日記を見ていると、私愚痴っぽいですね・・
もうちょっとポジティブにいかなきゃ!

子供ってマクドナルド行くのが大好き。楽でいいんですけど安くないですね。

ゲームだの、おまけだのって子供時代の思い出ですね。

明日早いから、もう風呂に入ってさっぱりしてこよっと。






Posted by ふうかs  at 17:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月3日の記事
    コメント(0)