2013年05月07日

5月7日の記事

がーん(;一_一)、買い物に行ったのに、肝心なものを買い忘れた・・

圧力鍋がおかしいので新しいのを買いました。なにつくろっかな〜♪

美容家電って最近いいのがるんですね〜。見てると欲しくなってしまいました。電気屋さんってついつい色々見ちゃうんです^^;

最近ね〜、ダイエット始めたんですが、なかなか続けるのは大変なんです。

こうなったら、子供とwiiでもやって運動しようかな。

子供がパズドラやりたいっていうんだけど、あれって課金でしょう??不安だから思い切れません。

犬の散歩に行くのが良い息抜きの時間ですね。家庭から離れて愛犬とまったりした時間です。

さてと、今日は何食べよっかなぁ♪






Posted by ふうかs  at 17:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月7日の記事
    コメント(0)