2013年04月23日

4月23日の記事

いつも思うんですが、この日記
本当に誰か読んでるんですかねぇ・・

疲れてくると、どうしても癒されたくなりますwでもどうすればいいのかイマイチな私w

この間、職場の先輩に捕まって・・
さんざん愚痴られましたよ_| ̄|○まいったわ・・

最近ね〜、ダイエット始めたんですが、なかなか続けるのは大変なんです。

こうなったらゲームでもして・・・って運動するゲームですよ(≧∀≦)

子供ってマクドナルド好きですよね〜。ハッピーセットの影響かな?

愛犬の散歩当番は子供達なんですが、なんだかんだといかずじまい。でも散歩するの好きなんで自分でいっちゃいます。

それもなんかネットで調べてみよう。






Posted by ふうかs  at 17:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月23日の記事
    コメント(0)