2013年04月27日

4月27日の記事

今日は久々に予定のない一日です。

テレビで温泉みたりするといきたくなりますね。女子旅なんて心地良い響きだな〜♪

旅行のパンフレット、買い物のついでにあつめてみようかな。どこがいいかな?

ダイエットを今年は始めようと思ったんですけど、なかなかお酒をやめるのがツライです。

些細なことで悩めるってのは、幸せなことなんですけど・・
本人に取っちゃ、重大な問題なんですよ。ホント。

子供ってマクドナルド好きですよね〜。ハッピーセットの影響かな?

犬って、ご飯あげてる私より、夜しかいないダンナ尻尾振るのがちょっと悲しい(´・ω・`)

おしまい。って小学生かっての(笑)






Posted by ふうかs  at 17:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月27日の記事
    コメント(0)